お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

新しいけどポンコツ

どうも、蜜ロウです。

私が今現在使っているPCは去年の今頃に購入したものなんですが、ま〜〜結構ポンコツでして。

元々プリンターやらウイルスバスターのソフトなど諸々がセットになってお安く売り出されていたもので、店員さんから事前に「Windows10だけど多少動きが遅い」みたいなことを聞かされてました。遅いといってもそんなに支障出るほどじゃないでしょう!とお得なセットにつられてすぐ購入したんですが・・ハッキリ言ってなかなか使い勝手が良くないです・・。

この間グラフィックがとても良い有料ゲームをPC上で購入したんですけどね、スペックがその高度なグラフィックに追いつかないのか最低画質とかに設定してもゲームが固まって進まないんですよ。進んでもかな〜〜り亀速度。ここまで酷いと思いませんでした・・。こんなことならプリンターとか要らないからもっとサクサク動くやつにするんだった。ぴえんです。

といっても、YouTubeを全画面で見たり軽いフリーゲームをする分には問題無さそうなのでまだまだ使いますが・・誰か私に高スペックPCくれないかな・・。

いつかお金が貯まったら買い替えます😥

 

閲覧感謝です。それではまた明日💻