お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

雪って凄い(小並感)

どうも、蜜ロウです。

今日は天気が良かったので山沿いにある大きな公園まで行って池回りを歩いてきました。市街地の辺りにはもう雪はほぼ残っていないんですが、山沿いにはまだまだ残ってましたね・・今冬は相当降ったので仕方ないんですけど。

その公園の近辺にバーベキューが出来る場所があるんですよ。なんとそこにあるテントが、屋根の中心が地面に付いてしまうくらいひしゃげてました。恐らく雪の重みのせいでそうなったんだと思うんですが、凄かったですよ。写真撮ってくれば良かったな。

あとは池回りを歩いた時に木々の細い枝がポッキリ折れていたり、元々立てられていた看板がバッキリいっちゃってるのを見ました。それだけ今回の積雪が凄かったってことですよね〜・・。ほんとかどうか分かりませんけど、母親曰く私が生まれてから一番降ったらしいです。

去年が少雪だっただけにびっくりしちゃいますした。早く完全な雪解けを迎えて春の桜が見たいものです。

 

閲覧感謝です。それではまた明日🌸