お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

コメダと猫カフェ

どうも、蜜ロウです。

今日は久々に友人と出かけてきました。

念願のコメダ珈琲へ!!

ずっと行ってみたかったんですが、なかなか行く機会が作れなかったのでようやく・・と言った感じ。もちろん写真も撮ってきましたよ!

f:id:mitsurou0375:20210327195623j:imagef:id:mitsurou0375:20210327195651j:image

ミックストーストと、シロノワールの季節限定バージョンです。

元々前情報でコメダ珈琲のサンドイッチはかなりボリュームがあるってことは知っていたんですが、実際に食べてみるとそれがよく分かりましたね。食べ始めは「思ってたよりパクパク食えるな!」と余裕ぶっこいてたんですが二つ目食べ終えた辺りから「あれ・・やっぱボリュームあるな・・」ってなりました。これで640円なら大満足ですね。

そして猫カフェ。行ってきました。

とはいえ行った時間が時間だったので猫ちゃんたちはものの見事におねんねタイム。猫と戯れるというよりは、寝ている猫を眺めながらボードゲームをしていました。それでも十分癒されたので良いんですけどね。f:id:mitsurou0375:20210327200143j:image

かわいいです。いつかまた行く機会があれば今度こそちゃんと戯れたいな。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋