お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

やる気スイッチ押してくれ

どうも、ミツロです。

「やる気スイッチ、君のはどこにあるんだろ〜🎶」っていうなんかの塾みたいなやつのCMありましたよね(うろ覚えが過ぎる)。ここのところほんっっとにやる気というやる気が全く起きなくて、私自身もちょっとどうしたもんかと思ってます。何に対しても無気力というか。

最近あんまり絵を描くのも楽しくないんですよね・・。お絵描き人間にとって致命的。やり始めても数分で飽きて、ぼけーっとしてしまう。

何なんでしょうね。やっぱり自粛自粛って言われて、行きたいところにも満足に行けず、やりたいこともやれず、抑えつけた生活が長引いてるせいなんでしょうか。情勢的に仕方ないのは分かっていても、今まで当たり前に出来ていたことが出来なくなるというのはしんどいものです。

こういう時に本当にやる気スイッチが存在してればいいのになーって思いますね。都合良く、やりたい時にすぐやる気になれるような。そういうのが無いと、なかなかやる気を出すのって難しいです。なんとか工夫しながら頑張らないとな・・

そんなことを思った一日でした😢

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋