お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

踊ってみたとかやりたいね

どうも、ミツロです。

実は私、小5くらいの時にダンススクールに通っていたんですが、2回くらいイベントで披露した程度で割とすぐ辞めちゃったんですよね。

でもダンス自体はずっと好きで。ノリのいい曲とかを聴いたりしてると体が自然と動いちゃいます。

それでよく踊ってみた動画の振り付けを真似して部屋の中でこっそり踊ったりしてるんですけど、やっぱり上手い人ってキレが違うんですよね〜。無駄がないというか、人数が増えるほど上手い人と下手な人の違いが歴然です。真似するとよく分かります。

でもちょっとだけ夢があって、いつかオリジナル振り付けで踊ってみた動画とかやりたいなぁ・・と思ってるんですよ。ちょっとダンス齧っただけの人間が何言うとんねん調子乗んなボケって思われそうですが。

振り付け考える才能なんて無いかもしれませんけど、憧れるんですよね〜・・。憧れるだけならタダですよ。

その前にまず人前に出せる体型になることが大前提ですね。はい。が、頑張ります・・。

 

閲覧感謝です。それではまた明日💃