お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ついていけんのよ

どうも、ミツロです。

ここ最近はTwitterを全くアップデートしてなかったんですが、皆さんが「画像が縦に表示できる!」と騒ぐので、昨日久しぶりにアプデしました。

そしたら今まではどんな画像でも決まったサイズにしか表示されていなかったものが、ある程度限界はあれどほぼ全画面で表示出来るようになっており、これまでサムネの位置不良に悩まされてきた我々絵描きにとっては正に神アプデでした。

ただそれと同時に以前から話題になっていたフリート機能も追加されまして。皆さんすっかり使い慣れしている中で私だけフリートの使い方がよく分からず置いてけぼりを喰らっております。

なんかあれですよね、インスタのストーリー?みたいな感じ?インスタはちょっと齧ってすぐやめたので何もわかりません。

なんだか投げ銭だの何だの色々な機能がまた追加される云々ってのも聞きますけど、本当にユーザーが必要としているものだけを実装してもらいたいですね。その投げ銭機能の詳細は知りませんが、無断転載や自作発言が横行するTwitterではあまり簡単にお金が絡むような機能は付けるべきではないかと・・。

今回が嬉しい更新だっただけに、改悪はしないでほしいなって思います。常に使いやすくあれ、Twitter・・🤧

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋