お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

推しイベと地獄の思い出

どうも、ミツロです。

私が今やっているアプリ・ツイステで、遂に私の最推しがSSRカードとして登場するイベントが明日から始まります。つまりガチャ戦争です。

SSRがツイステにおける最高ランクのレア度なので、もちろん排出率もそこまで高くありません。イベント期間中はピックアップされて多少出やすくなっているとはいえ気は抜けない。

というのも、去年のハロウィンイベでも私の推しがSSRとして登場し、どうしても欲しい!!となって頑張って回したんですが、出てくる確率が60%とかなり高く設定されている仮天井(100連目)を二回もすり抜けたという地獄を味わいまして。あの時は辛かったです。単発で出した!10連目で出た!っていう人たちのツイートを見るのが本当に辛かった・・。結果的に三回目の仮天井でようやく一枚来てくれたって感じでした。

出来ればあの地獄はもう二度と味わいたくありません。10連で来いなんてワガママ言わないので、せめてすり抜けだけはやめてほしいですね・・・😭😭

良い報告が出来ればと思います。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋