お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ずっと勘違いしてた

どうも、ミツロです。

「なーんか面白い番組無いんか」とチャンネルを回していたところ、BSでターミネーターをやってました。ターミネーターは全作しっかり見ているわけではないんですが、海外ドラマや映画が好きな母親の影響で私も好きになりました。最新作も一緒に見に行きました。

でも私、なぜかターミネーター2を一番最初の作品だとずーっと勘違いしていたみたいで。今日映像を見てて「なんか記憶にあるのと違うな・・?」と思ったんですよ。2、3を見ておきながらナンバリングを全く気にしていなかったというね。ターミネーターを最初に見た時から10年以上は経ってると思うんですが、まさか最初の作品を一度も見たことがなかったなんて・・と、ここ最近で一番衝撃を受けました。

いやぁ・・私の中でシュワルツェネッガー演じるターミネーターってずっとサラ・コナー達の味方なイメージしかなかったので、最初の頃は完全に悪というか敵側で出ていたとは知りませんでした。しかもシュワちゃんめっちゃ若い・・。そしてちょっとビックリしたのが、裸の男女のウフフなシーンが普通にあった上にお胸も全然隠されていなかったこと・・。テレビ放映される作品ではあまり見掛けないので、規制が無いのは新鮮でしたね(?)

初めて最初の作品を見た感想としては、サラ・コナーの容姿にかなり時代を感じたのと、シュワちゃん若ッ!!っていうのと、あとカイル・リースが超かっこいいなってことでしたね。来週再来週と3作連続で放映されるらしいので、楽しみです。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋