お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

盛り上がってるかーい🎤

どうも、ミツロです。

今日はヒトカラに行ってきたんですが、平日だったお陰で空いていて、カラオケの機種が全種類選べる感じだったんですよ。

で、私はJOYSOUND派なので迷いなく、それの最新機種を選びました。するとその時の店員さんからの一言。

「それでしたらファミリールームですね〜」

 

・・・?私は一人だが?

なんて思いながら、案内された部屋へ向かったわけですよ。ドリンクバーのジンジャエール持って。そしたら

f:id:mitsurou0375:20210615212452j:image

あー・・はい。なるほど???

部屋の奥に明らかにお子様用の遊び場が。全体的にカラフルで、アンパンマンとか歌うのに良さそうな部屋です。そんな部屋に・・成人済みの人間を一人で入れさせるなんて・・新手の拷問ですか?

とかなんとか思いながらも、折角の最新機種なので気にせず楽しむことに。

普段通される部屋よりも広いせいか圧倒的に声の響きが良くて、なんだか私もいつも以上にノリノリでした。部屋自体に靴を脱いで上がらなければいけないので、開放感?みたいなものもあったんでしょうか。

これはこれで十分楽しめました。でも歌ってない間はちょっと虚しい気持ちになるので、もし次もファミリールームに入ることがあるなら友人と来たいな・・。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋