お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

鬱憤がぷんぷん

どうも、ミツロです。

f:id:mitsurou0375:20210616212951j:image

これは有言実行したメンチカツバーガーです。個人的にはこっちの方が美味しく感じました。(食べにくさは相変わらずだけど)

 

話は変わって。

コストコってあるじゃないですか。色々と特大サイズのものや大容量なものが売っているあそこです。実は私が住む新潟県内には存在しない為、他所のコストコまで行かなければならないんですが・・なにせこのご時世です。県外に出るのは、私が良くても家族がヨシと言ってくれません。

気持ちは分かりますが・・結局のところ新潟だって連日感染者出てるわけですし、平日とか時間帯狙って行けば言うほど人居ないんじゃ・・。ちゃんとマスクもするし、アルコール持ち歩くし・・ダメ・・?そう・・。

 

と、そんなわけで日々鬱憤が溜まってるんですよね。旅行好きな私、こんな毎日が去年からずーっと続いているせいで前より性格暗くなった気がします。どんなに苦労重ねたり頑張っても憂さ晴らしする機会が無いんじゃやってられんわ!

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日😩