お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ガムガムの〜

どうも、ミツロです。

私が昔よく食べてた梅とブルーベリーの板ガム、久しぶりに食べたくなって今日スーパーやコンビニを探し回ったんですが、全然無いんですよね・・。おかしいなぁ、どこにでもあるポピュラーなやつだと思っていたのに。

調べてみたらどちらもロッテの商品でした。しかも最近は板じゃなく丸いバージョンまで売っているらしい。個人的には板状が一番好きだけれども。

母親が見つけたら買っておく〜と言っていたので「買い占めといて」と言っておきました(そこそこ本気)。

自分が昔よく食べていたお菓子とかって、気付いたら生産終わってた〜ってことよくありますよね。一時期毛嫌いしていたパリコレっていうちょっと琥珀糖に似た食感のお菓子があって、ASMRがきっかけで好きになったのにその後すぐ生産終了しちゃって悲しくなった思い出があります。こんな事ならもっと早く良さに気付いてるんだった・・・。カンロさん、また出してください。需要絶対あると思います。お願いします・・😭

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋