お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

7、8割くらい合ってる

どうも、ミツロです。

この間Twitter性格の履歴書なるものが流行っていたので試しにやってみました。

f:id:mitsurou0375:20210621214409j:image

こんな感じ。なんかもう最初から最後までハチャメチャで笑っちゃいました。賞罰のところとか。女子アナの悪口なんてそんなピンポイントな・・。

でも概要や、ありがちな事象のところは大体合ってる感じ。一番合ってんなって思ったのが嫌いの欄にある「やたら通話を好む人」のところ。何度も書いてるように私自身が通話苦手人間なので嫌いというか、ごめんなさいという気持ち。しかも一番下の記入欄にも「メッセージはやり取りしても通話はしません」とか書いてあったりして。お前どんだけ通話嫌やねんって思いますよね(事実だけど)。

こういう系のやつってちょっとハズレてたりしても意外と合ってたりしますよね。たまにやると楽しいです💃

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋