お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

だって・・暑いし・・

どうも、ミツロです。

最近自室に置く用に冷風扇を買いました。普通の扇風機とは違い、氷水なんかを入れる場所があって、その水を巻き上げて冷たい風を送ってくれるヤツです。

まあ・・効果のほどはというと何とも言えなかったりするんですが。多分元々エアコンなんかでそこそこ冷えてる部屋に使うものだと思うので、激暑な私の部屋では氷水入れてもすぐぬるくなっちゃうんですよね。

こうして真夏になってくるとドライヤーで髪を乾かすのも嫌になってきます。実はここ数日、まともに乾かしてません。自然乾燥。それでも思ったより寝起きの髪はボサボサにならないのでほったらかしてるんですが。

そのうち普通に風邪とか引きそうなんで、週1、2くらいでちゃんと乾かそうと思います・・。嫌だけど・・。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋