お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ぼっち寿司

どうも、ミツロです。

今日のお昼は一人ではま寿司でした。

f:id:mitsurou0375:20210922205549j:image

今まで一人でラーメンとかフードコートくらいはしたことあるんですが、お寿司屋さんでぼっち飯は初めて。ゆえに人生初のカウンター席です。

好きなもん好きなだけ食うぞーと意気込んで行った割には、意外と食べられなくてちょっとショックでした・・。大食いの人の動画とか見てると余裕そうに感じるんですけどね・・。

あと、なんかお寿司って一人で食べるもんじゃないなって思いました😂

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日🍣