お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

Happy my birthday

どうも、ミツロです。

本日9月26日は、私ミツロの誕生日でありまして。また歳を一つとってしまいました。

ハタチを過ぎてからはあんまり歳をとることに楽しみは感じなくなってきたんですが、それでも周りの人が祝ってくれるのはやっぱり凄く嬉しいです。

ケーキも食べました🍰

f:id:mitsurou0375:20210926202356j:image

特に意図は無かったけど選んだらカラフルになったケーキたち。もちろんこれ全部私のもの!!・・・ではなく、家族分も込みです。

私が食べたのは緑色の、シャインマスカットのケーキ。実はこれ去年も全く同じものを食べました。美味しかったので今年もリピートです。

f:id:mitsurou0375:20210926202606j:image

ワクチンの2回目も今日打ってきて、色々あった1日でしたがとても充実してました。

明日からはまた心機一転、大人の階段一つ登った気持ちで頑張りたいと思います😌

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋