お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

これはオススメ

どうも、ミツロです。

カップヌードルではチリトマトがダントツで好きだったんですが、つい最近それが打ち破られそうになってきました。

f:id:mitsurou0375:20210928210139j:image

辛麺。これ、めっっっちゃ美味い。

見た目は結構な唐辛子感あって、最初はどれくらい辛いのかとおずおずしながら食べたんですが、思いの外辛さは強くなく寧ろ丁度良いくらい。とにかくクセになります。

CMでは「辛味4:旨味6」みたいに言ってましたが正にそんな感じです。ほんとに丁度良い。辛いのが得意ではない母親も絶賛してました。

もしかしたら私の中でのカップヌードルの順位がウン年ぶりに入れ替わるかもしれません。というかもう入れ替わってるかも。今度食べ比べでもして白黒つけたいところです。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋