お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

いつか叶えたい小さい夢

どうも、ミツロです。

ホテルとか旅館って・・良いですよね・・・。

家とはまた違った憩いの空間といいますか、「ホテルだからこそ良い」「旅館だからこそ落ち着く」みたいなこともあります。

私が今、ひそかに抱いている小さな野望。それは「一人でビジネスホテルに泊まること」です。

今まではそういったホテル等に泊まる際は大抵家族や友人が一緒だったりしました。でも!私は!一人で!ホテルを満喫したいと・・そう思っているのです。まあ、そりゃ緊張はしますよ。一人カラオケや一人映画館は普通に行きますけど、さすがにホテルに泊まるのは少し敷居が高い感じもありますし。もはやこの際、普段との環境が違えばネカフェで寝泊まりでもアリです。とにかく普段と違う刺激が欲しい。

優雅に外を眺めながら、ホテルの一室で一人晩酌なんてのもオツじゃないですか。ねえ?・・なんて、実際泊まってみたら「やっぱり誰かと来た方が楽しい」ってなるのかもしれませんが。

それでもいつかは叶えたい夢の一つですね😌

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋