お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

とぅ~りべ

どうも、ミツロです。

東京卍リベンジャーズってご存知ですか?最近映画にもなって、かなり話題ですよね。私もよくTwitterで見かけることがあって気になってます。というか、どこのサイトだったか忘れましたが漫画の1巻が無料で見られるとのことだったので昨晩遂に東リベ沼に足を!突っ込みました!!

いや~、やたらと魅力的なキャラデザが多いなぁと思って見てはいたんですが、これはまた面白そうな内容ですわね。一昔前の、例えて言うならスラムダンクとか辺りの時代の雰囲気に最近の漫画のような個性豊かなキャラデザが合わさって、良い感じに化学反応を起こしたような。そんな印象です。タイムリープものってところも好き・・。個人的にこのタイトルの「リベンジャーズ」っていうのが格好いいなーって思ってて。内容を読んでいくと「なるほど、だからリベンジャーズなのね・・」って納得します。

結局映画自体は興味はあったものの見ずじまいで、なんだか波に乗り遅れてしまった感があるので、私も急いでサーフボードを持ってこの波乗りに行きたいと思います🌊

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日卍