お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

乾燥お肌

どうも、ミツロです。

最近は冬に向けてめっきり寒くなってきたからか、肌が乾燥してきました・・それに元々敏感肌なので乾燥すると痒くて・・お風呂上がりにボディークリームを付けるようにしてるんですが、これがなかなか面倒なんですよね😩

チョコフォンデュみたいにボディークリームが上からダバーッて流れてて、その中を通るだけで全身に塗布出来るみたいな機械ないかな。あったとしても使い勝手は悪そうですが。

常に潤ってぷにぷにのお肌でいたいな~なんて思って、ネットで色々と乳液とか洗顔料とか調べてみてもなかなか「これ!」というのに出逢えず。化粧品コーナーにいる美容部員さん?とかに聞きに行けば一発なのかもしれませんが、そんなところに一人で行く勇気は私には無い😇

もういっそ乾燥を完全化してカピカピのサナギみたいになって、もう一回ツルツルお肌で生まれ変わりたいです。

今日はもう疲れたので自分でも何言ってるかわかりません😂

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋