お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

衝撃のうまさ

どうも、ミツロです。

f:id:mitsurou0375:20220105212829j:image

これは夕飯に作ったアボカドのサラダ。

めっっちゃめちゃ美味しかったです。一口目で脳内に雷が落ちた・・。

私自身がアボカドめちゃくちゃ好きってのもあるとは思いますが、ここ最近で一番おいしかった。というかアボカド料理が全面的に好きです。本当に。

今回作らせて頂いたレシピがこちら↓

https://7premium.jp/blog/detail?id=1055

最初は使う調味料を見て、めんつゆとオリーブオイル?って思って半信半疑で作ってたんですが、最後に味見してみたら美味しすぎてビックリ。疑ってスミマセンでした。トマトが入っているから全体的にさっぱりした味付けになってて、ちぎったチーズが良いアクセントになってます。また作りたい。

そういえば今までアボカドの種を包丁の角でぶっ刺して抜いてたんですが、普通に指の力でくりぬけることが判明しました。前回痛手を負った意味・・😇

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日🥑