お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

目指せ、強い女。

どうも、蜜ロウです。

私はあんまり普段私服にこだわりを持っていないんですが、最近ちょっとかっこいい服装に憧れを持ち始めてます。

パーカーとかセーターとかそんなんしか着ないので具体的なファッション用語には疎くて上手く説明できないんですけど、なんかこう・・シュッ!とした、スキニーが似合う人間になりたいといいますか。イイ感じの革ジャンとか、派手めなワイシャツとかが似合う感じ・・要は「強い女」を目指したいわけです。中身は全然強くないけど。

そういう服装着るにはかなり顔面も強気でいかないといけない(?)と思うので、メイクも必然的に頑張らなきゃいけなくなります。今の私はへろへろの芋女状態なので、ここから強くなるためにはかなりの叩き上げが必要。・・そんな根性、私にあるのだろうか。

まあでも弱気になってちゃ何も始まりませんよね。まずは自分自身を磨こうと思います。もしいつか私が理想の「強い女」に近づけたなと思ったその時にはまたご報告出来たら良いなと思います(誰得)。

 

閲覧感謝です。それではまた明日💄