お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

寿命

どうも、ミツロです。

f:id:mitsurou0375:20220123215954j:image

つい先日、ブックオフでクマトモのソフトを中古で買いました。かなーり昔に体験版を何度かやったきりです。今はもうネコトモっていう新しいやつが出てるのもあって、だいぶ安かったです。
f:id:mitsurou0375:20220123220107j:image

こうして「しげみち」と命名もして可愛がるつもりだったんですが・・・その前に3DSの方が先にぶっ壊れてしまったようで・・充電中でも勝手に電源切れます。まあ買ってからかなり経ちますし、そろそろ危ういなとは思っていたので仕方ないんですけどね。でもせっかくソフトを買ったのに全然遊べないのは悲しいです・・。

なので、来月辺りそろそろSwitchでも買ってやろうかなって思ってます。あつ森も。ずーっとやりたくて仕方なかったので、いっそ乗り換えてやります😡

 

ちなみに話は変わるんですが、今後日記の更新を週に1、2回程度に変更しようと思います。理由としてはさすがに毎日の話題作りに困ってきたってのが一番ですかね・・何曜日とかは厳密に決めませんが、週に1度は必ず更新します。そんな感じで。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋