お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

進捗状況パートわん

どうも、ミツロです。

以前、3月にガタケットというイベントに参加する話をしたかと思うんですが、その進捗をちょっとお話ししようかなと。

いくつか出そうと思っているグッズ類の中にイカットシールがあるんですが、そのラインナップがこちら。f:id:mitsurou0375:20220207223637j:image

デフォルメイラストが苦手な私からしたらかなり可愛く描けた方です。ただ、一応ちゃんと公式サイトからテンプレートをダウンロードして描いてるんですが、ちゃんと入稿出来るのかが少し不安で・・9割方問題ないと思っていてもあまりグッズ作成の経験が無いもので🤔

他のグッズも同じところに作成を依頼しようと思っているので、まとめて入稿した方が絶対良いよなぁと思いつつ、時間に余裕がある今のうちに出来るものをやっといた方が良いのだろうかとも思い・・・。

とりあえずは大丈夫だと信じつつ、次の作業に移りたいと思います。また進捗上げられそうになったらご報告しますね。

 

 

閲覧感謝です。それではまた👋