お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ついに決心

どうも、ミツロです。

前回の締めをいつも通りの挨拶にしてしまったので「明日じゃねぇじゃねーか」って今更思った私。

 

昨日、新日本プロレススマホ会員登録(月額330円)をしました!!!前々からずーっと気になってはいたんですが、なかなか決心がつかずにいました・・それを昨日!!ついに!

なんだかプロレスファンとして少し前進したような気持ちになれます・・😌

3月に彼らが我が県にやってくるということで、そこに向けて気分を高める意味合いもありました。ただこの情勢ですし実際何大会かは中止や延期になりましたから、ちゃんと開催されるかは不明ですが・・・。

会員登録をすると、公式サイトから選手たちの日記を見たり、種類豊富な待ち受けをダウンロード出来るようになります。当初の目的は日記を見ることだったんですが、待ち受けを見てみると凄く可愛い&かっこいいイラスト系のものもあって、大興奮で片っ端からダウンロードしました。

ちなみにグッズ展開も豊富なので、3月までに何かしら買って持っていきたいなーとか思ってます。

無事に開催されることを祈る🙏

 

 

閲覧感謝です。それではまた👋