お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

洗脳ソング…?

どうも、ミツロです。

私はあんまりラブライブには詳しく無いんですが、このMVの中毒性があまりにも高すぎて困ってます。↓これ。

【YouTube限定公開】コットンキャンディえいえいおー! Special MV - YouTube

黒澤ルビィちゃんという子の曲なんですが歌詞もMVの内容も、ものすごく個性的。

可哀想に❗️さんという方が描かれています。名前がちょっとあれですが、なかなかにパンチが効いた絵と(ある意味)飛び抜けたセンスが魅力です。個人でチャンネルもあって、そこで上げられている動画もかなりクセが強め(褒め言葉)。

最初こそ「ラブライブも思いきったことするなぁ・・」ぐらいの気持ちで見ていたのに、今では1日1回は見ないと落ち着かなくなりました。なんなら脳内でも映像込みで流れます。洗脳状態。

イラストの在り方について色々と考えさせられるMVでもありました(?)。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋