お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

なんとか復活

どうも、ミツロです。

昨日は相当メンタルやられちゃってたんですが、今日でなんとか持ち直しました。

いや~もう勘弁して欲しいですねホント。原因の9割くらいは気の持ちよう、みたいなところもあったんですが、普段つけている眼鏡の耳にかける部分が片側だけ破損してしまうという不幸がありまして。掛けられないこともないんですが、やはり気になります。

f:id:mitsurou0375:20211215215804j:image

金属剥き出し。掛けるときにちょっと痛いです。

確かJINSで買った眼鏡なんですが、修理について調べていたら、保証書が無い場合は一律5000円くらいかかるらしくて。

思いのほか高くて尻込みする私。だったら新しく買う方が良いのでは?修理に1、2週間かかったとして、その間裸眼で過ごすとなると生活に支障出るし。と思う私・・。

この程度の壊れ方ならテーピングして騙し騙し使った方が安上がりかもですね🙄

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👓