お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

幸先良さげ

どうも、ミツロです。

テレレレッテレ~!
f:id:mitsurou0375:20220102204709j:image

大吉~!!!

というわけで今年も大吉を引きました。去年も大吉だったんですが・・引きが良すぎる。

まあ昨日の幸運2連チャンといい、なかなかに幸先の良いスタートを切れているなーと実感しています。ガチャガチャを回したときに「これ欲しいな」って思ったものが1発で出たりもしましたし。マジで良い年なのでは?

まあ、それでも驕ることなく地道に精一杯やっていこうと思います!おみくじにもそれとなくそんな風な事が書いてあったし!

この日記を覗いてくださった方にもたくさんの幸せが訪れますように😘

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋