お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

君は私の天使です。

どうも、ミツロです。

昨日言っていたツイステのイベントが始まりました。と同時に、推しのSSRを奪取すべくガチャ戦争も始まります。

ハロウィンイベントでかなりの大ダメージを負った私・・・今回ももしかしたら天井すり抜けをして泣きを見るかもしれない。そんな恐怖に怯えながら、まずは単発を二回引きました。しかしその時点では来ず。

まあ単発では来ないだろうな、と10連にシフトチェンジ。今回は手持ちである分だけ回してみて、来なければ課金するという感じで恐る恐る進めていたんですが、なんと・・

f:id:mitsurou0375:20210510215025j:image
f:id:mitsurou0375:20210510215043j:image
右下のゲージ見てください。22連目で!!お迎えすることが出来たんです!!!これは早い。こんなに早く来てくれると思っておらず、びっくりしました。

いや〜・・ほんと、良かった。また何十連しても出ない地獄を味わうのは御免ですから・・。ありがとうフロイド・リーチ・・君は本当に天使だね・・泣

これからも生涯推し続けると誓います。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋