お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ハラハラドキドキ

どうも、ミツロです。

昨日もテレビで恒例のプロレスを観ていたわけなんですが、先週と同じくまた画面がバグりました・・・どうやら雲が厚くなると電波を受信しにくくなるみたいです。ただ先週は30分くらいで観れなくなったけど、今週はギリギリ試合が終わる辺りまでもってくれたのでまあヨシとしましょう・・。

f:id:mitsurou0375:20220122215003j:image

ちなみにこの有様でした。これはまだなんとなく文字や人が視認出来るので良いんですが、このあと本当にメチャクチャになってました。音声も。これ夜中とか一人で観たら怖すぎてチビるかも。

自然が原因となると、この時期は仕方ないと割り切る他無いのが悔しいです・・。せめて私がプロレスを観ている1時間くらいは耐えてくれぇ・・・。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋