お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

サイゼっていいよね。

どうも、蜜ロウです。

今日の昼ごはんはサイゼリアだったんですが、皆さん・・サイゼってめちゃくちゃ最高じゃないですか?

わざわざ太字にして強調した意味は特に無いですけど。多分誰しも一度は行ったことあると思うんですよ。あそこの小エビのサラダが昔から凄く好きで、行ったら必ず頼みます。

なんというか、お手頃な値段で色々楽しめるので学生さんにも優しいですしね。高校の頃なんてドリンクバーで一つのコップに何種類も一度に混ぜて、何を入れたか当てるゲームとかよくやってました。大抵出来上がるものはダークマターみたいな色してました。

 

私、最近出てきたホットソースがお気に入りなんですよね。写真を撮り忘れてしまったんですが、ざっくり言うとタバスコよりもう少し辛みを抑えたような味で、ソースという名の通りタバスコと違って少しドロッとしています(ドレッシングのような感じ)。メニュー表に「サラダにかけてもおいしい!」的なことが書かれていたので疑いながらも一度試しにかけてみたらめちゃめちゃ美味い。タバスコだとサラダにかけるのは難しいですが、あのホットソースならドボドボとかけたいくらい合いました。個人の感想ですが。

でも元から小エビのサラダにかかっているドレッシングはお持ち帰り用に買えるのにホットソースは買えないんですよね〜。残念。いつか買えるようになって欲しい!

 

今も昔もサイゼリアさんにはとてもお世話になってます・・。家の隣に出来ねえかな。

 

という今日の感想でした。

閲覧感謝です。それではまた明日。