お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ぶっ飛んだゲームって最高

どうも、蜜ロウです。

昨日キヨが上げていた「サクラスクールシミュレーター」というゲームの実況を見たんですが、めちゃくちゃ面白くて久しぶりに死ぬほど笑いました。実況界での流行りはとっくに過ぎているゲームみたいですが、これはほんとに面白い。

↓↓↓これです・・皆さんも是非見て・・

https://youtu.be/OjEyGq82AUI

このサクラスクールシミュレーター、私も以前プレイしたことがあるんですがなっかなかにカオスで楽しいです。

スクールの名の通り、動かせるキャラは高校生の男女・あとは小学生の男女と謎の猫男爵(?)です。行ける学校は高校だけですが。

とにかくほんとに何でもあり。簡潔に伝えると「簡易化された日本版GTA」ってところでしょうか。割とオープンワールドっぽいです。一見平和そうに見えて、なんと人を殴ったり銃で撃ったりも出来ちゃいます(通報されると警察に追われるし容赦無く撃ち殺される)。老若男女問わず恋人も作れちゃう。自由度はめちゃくちゃ高いです。f:id:mitsurou0375:20210311212057j:image

こうやって着替えてお風呂にも入れたり(猫などの動物相手にも、付いて来てと指示するとこうやってどこにでも付いてくる)(かわいい)

f:id:mitsurou0375:20210311212247j:image

こんなプリンセス衣装に着替えて恋人とラブラブしたりも出来ます。(猫可愛すぎて別々に三匹ナンパしたら集結しちゃいました)(かわいい)

基本無料のアプリなのでスマホなどがあれば誰でもプレイ出来ますが、ちょっとスペックが低めだと読み込みでどえらい重くなります。それだけ作り込みが凄いのは確かですけど。

もし容量に余裕がある場合は是非一度入れてみてください。ここで紹介した以上にカオスな機能がたくさんあります。

恋人だって何人も作れるので、夢のハーレムも体験出来ますよ・・・💒👰💍

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋