お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

相棒のiPad

どうも、蜜ロウです。

私は普段、iPadアイビスを使って絵を描いているんですが、段々そのiPadもボロさを感じるようになってきました・・。

そもそも今持ってるものは専門学校時代に学校側から支給されたのをそのまま貰ったって感じなので、4年は使ってることになります。ただ型が少し古めなのか結構遊べないアプリがあったり、WiFi環境下以外ではネットに繋がらなかったりとまあ支給品なりに不便はありますけど、絵を描く分には難儀しません。最初こそ「指で絵なんか描けるか!」って思ってたんですが、なんだかんだ4年描き続けてたら慣れました。

受け取った当初は綺麗だったグリーンのカバーも、いまやヒビ割れで傷だらけ。でもまだまだ本体は頑張ってくれそうなのでこれからも壊れるまでは付き添ってもらおうと思います。

使えるものは最後まで使いたいですからね👍

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋