お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

猫カフェ…いいなぁ…

どうも、蜜ロウです。

犬派か猫派かっていう質問、よく見ますよね。ペットを飼ったことがない私は最近まで「どっちも可愛いじゃん!決められん!!」なんて思ってたんですが、なんというか、分かってきました。自分は猫派だと。

いやね、犬も勿論好きですよ。柴犬とかポメラニアンとか大好きです。しかしどちらかを取れと言われたら猫だな・・という風になってきました。

そこで今、猛烈に行きたいと思っている場所が猫カフェ!!言わずもがな猫ちゃんと戯れながらゆったりとした時間を過ごせる空間ですよね〜〜。ほんと最高だと思いません???きゃわゆい猫ちゃんたちと過ごせるなら引っ掻き傷だって愛おしくなるというものですから。

しかしながら私は人生でまだ一度も猫カフェに行ったことがありません・・最近はほんとに一人で出掛けることが大半なので、ぼっちで初猫カフェは未だに勇気が出なくて😭

今日も出先で雰囲気の良さそうな猫カフェを見つけはしたんですけど、営業中の札が掛けられていてもなかなかドアに手を掛けるまではいかず・・猫ちゃんと戯れたい気持ちは120パーセント溢れまくってるのに・・。

今度仲の良い友人を説得して無理にでも複数人で乗り込んでやろうと思います。今年中には必ず。その時にはまたご報告を!出来たらなと!!ね!

 

閲覧感謝です。それではまた明日🐱