お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

喫茶店の味

どうも、蜜ロウです。

はい。すっかり忘れてましたね昨日の分。今思い出しました。おかしいなぁ・・20時くらいまでは覚えてたのに・・。

というわけで昨日分です。

昨日はお昼を喫茶店で食べました。少し古めの閑散とした地下商店街にある、なかなか良い雰囲気なお店。喫茶店というよりはどちらかというと珈琲屋さんなので食べ物より珈琲の方が種類がありましたが、太麺生パスタのナポリタンがあったので即決で注文しました。

こういったところのナポリタンは最高だと相場が決まっているのです。f:id:mitsurou0375:20210412011659j:image

目玉焼きもトッピングしてもらいました!

見てくださいこの黄身のツヤ・・今にも零れ落ちそう。ご覧の通りサラダとコーヒーゼリーも付いてきました。確かこれで750円くらい。目玉焼きは別料金なのでナポリタンだけなら650円くらいです。

f:id:mitsurou0375:20210412011950j:image

私は気が利くので(?)ちゃんと黄身を割った後の写真も撮りました。今見てもめちゃくちゃ美味しそう・・この目玉焼きの焼き加減がものすごく好みだったんです・・。

やっぱり喫茶店ナポリタンって良いですよね。ドリンクメニューにクリームソーダ(しかもサクランボ付き)があったので、折角ならそれも頼めば良かったです・・。今度自分で再現しようかな、ナポリタン&クリームソーダ

 

閲覧感謝です。今日も(忘れなければ)21時頃更新予定です🙇