お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ひこうき雲day

どうも、蜜ロウです。

私の住んでいる地域は今日もめちゃくちゃ良い天気でした。まさに雲ひとつない晴天!いや〜やっぱり気持ちいいですね青空は。

外に干している洗濯物を取り込もうとした時に空を見上げていたら、ひこうき雲の筋が一本見えて、少ししたらまたそのすぐ横にもう一筋のひこうき雲が進行形で作られてました。

あんまり二本横並びで見られることってないなぁと思って急いでカメラを構えると、なんと後方にもう二本ありました。

f:id:mitsurou0375:20210412211256j:image

ひこうき雲の大渋滞。こんなに見れることあるんですね。なんだか良いことありそう。

今日作った夕飯が結構美味しくできたので、もう良いことは終わったかもしれませんけどね😂

こうやってひこうき雲を見てると旅行に行きたくなります。大阪や京都にも気軽に行ける日が早く来るといいな。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋