お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

足湯でまったり

どうも、ミツロです。

今日は月岡温泉という温泉地に行ってきました。何度かここの旅館に泊まった事があるんですが、なかなかのどかな場所で良いですよ。といってもここ以外の温泉地で泊まったことがないので、比較とかはしてないんですが・・。

行ったといっても泊まる訳ではなく、その辺をぷらぷら歩いた程度なんですけど、ついでに足湯に寄ってきました。

f:id:mitsurou0375:20210423211357j:image

ちょっとぬるめでした。まあ今日は日が差して暖かかったのであれで丁度いいのかもしれません。私はアチアチなお湯が好きなので個人的にはもう少し熱いと嬉しかったな😂でも気持ちよかったですよ👍

あとはこんなおはなも咲いてました。

f:id:mitsurou0375:20210423212217j:image

これはなんて名前なんでしょう?パッと見桜っぽい見た目ですが、なんか違うし・・花はあまり詳しくないので分かりません・・。

見ての通り凄く良い陽気だったので足湯もお散歩も快適でした!ずっと春だったらいいのにな。

 

閲覧感謝です。それではまた明日♨️