お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

夏じゃん

どうも、ミツロです。

いや〜〜〜〜〜夏じゃん???

私のところ、今日は最高気温29度もあったんですって。しかもカンカン照り。いや、夏じゃん?全国的にはどうだったか分かりませんが。周りも半袖の人ばっかりだし。あれ?まだ5月半ばですよね?7月くらいまで飛んでませんかね。

梅雨も夏もまだまだこれからやってくるってのに今からこれって怖くないですか・・。私、夏って一番苦手なんですよ。

夏の雰囲気は好きなんです。空気感、というか。でもギンギンに日差しが刺さってきたり車の中がサウナ状態になったり、そういうのが嫌で・・。去年もそうでしたがマスクが日常生活に加わってきたことで尚更しんどいです。あると無いとじゃ息苦しさと暑苦しさが段違い。

去年の夏、一人暮らしをしていた時は電気代が凄かったです。冷房のせいで。通常時の3倍くらいになってた気がする。それくらいしんどかった。今年はどうなることやら・・・怖いですね・・。

 

閲覧感謝です。それではまた明日😧