お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

めんどくさがり屋なもんで

どうも、ミツロです。

私は自他ともに認めるめんどくさがり屋なので、他人から指摘されたり切羽詰まった状況にならないとやる気が起きない事が多いです。今は正にその状態で、一月以来切っていない髪がそろそろ鬱陶しい長さになってきました。祖母から「切ってこい」と言われ、めんどくさがってるナウです。

なんでこう髪ってすぐ伸びるんでしょうかね。いつでも自由に長さを変えられるようになればいいのに・・。と、めんどくさがりな私は常々思うわけですよ。

フィクションの世界のような魔法が実在していたら髪型をいつでも自由に整える事が出来るし、風呂上がりに髪を乾かしたり、遠くにあるゴミ箱にゴミを捨てたり、重いものを移動させるのだって楽に出来るのになぁ・・。私にとってはハリーポッターのような魔法の世界が羨ましくて仕方ないです・・。

まあ、こんなん言っても仕方ないんで明日あたり髪切りに行きますけどね。うーん・・めんどくさい・・。

 

閲覧感謝です。それではまた明日✂️