お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

夏場の最大の敵

どうも、ミツロです。

なんとなく久々にこのブログのアクセス解析を見てみたら、2日あたりに69回もアクセスされたみたいで「何事・・?」となりました。そんなに見られるようなこと言ってないけど・・バグ?

 

話変わりまして、私は今、非常〜〜〜に足首がかゆいです。嫌な予感がして足首を見たら・・蚊に刺されたようなぷっくりが。

はあ・・遂に今年も沸いてきてしまいましたか。私の夏場の最大の敵であるが。

家に居る家族の中で私が一番体温が高く蚊が寄りやすい上に、実家だと気温が高い時ほどその辺の窓をガラガラ開け放つので虫が入り込む確率が高いんですよね。しかも家の周りは植物が生い茂ってるので尚更。

どうして蚊という生き物は血を抜くだけじゃ飽き足らず、かゆみ成分まで置いていくんでしょうね?ムカつきます。こうして日記を書いている今も耳元であの嫌な羽音がしました・・・憂鬱・・・。

そろそろ蚊取り器、出した方がいいですね。

 

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日😭