お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

少し童心に帰る

どうも、ミツロです。

今日は友人と遊んできました。以前スタバに行った時と同じ人です(基本遊ぶ時は大体その人)。この前行った時とまたスタバの期間限定ラインナップが変わっていたので、飲んできましたよ🍓

f:id:mitsurou0375:20210605210456j:image

めちゃくちゃ美味しかったです。

これの前に回転寿司でお昼食べてて結構おなかいっぱいになってたんですが、やっぱり甘いものは別腹ですね(だから太る)。

それで、じゃあそのままカラオケでも行こか〜ってなった時に偶然、私が幼少期よく一緒に遊んでいた幼馴染みに会いました。かなり久々だったのでビックリ。その子は私の一つ下なんですが、一緒に居た友人の高校時代の後輩でもあるので、なんだかんだ3人とも繋がってました。てことで流れでその子も連れてカラオケへ。

友人と共にカラオケに出向くのもかなり久々だったので、懐かしの曲から最近流行りの曲まで盛り上がりながら歌いました。なんだか学生時代を思い出してしみじみ・・。因みに、ちゃんと感染対策はしたので大丈夫です(多分)。

幼馴染みの子もすっかり社会人で、なんだか昔よりだいぶしっかりした感じがして、凄いなぁ・・なんて、近所のおばちゃん的目線で見ちゃいました。私も頑張らないとな。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋