お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

出来立ては最高なんです

どうも、ミツロです。

お好み焼きィ~~~⤴️

f:id:mitsurou0375:20210815211929j:image

青のりが無いので緑のはネギ。

f:id:mitsurou0375:20210815212017j:image

母親が以前、会社のビンゴだったかで貰ったホットプレートを使って焼きました。キャベツ多めで。めっちゃ美味しかった・・。やっぱり焼きたては良いですね。

ことごとくお祭りが中止になってしまって、いつも食べている屋台のお好み焼きも食べられないのでこうして作ったわけですが。満足はしたものの、やはり屋台の味がより一層恋しくもなりましたね。祭りの雰囲気の中で食べるからこそっていうのもあると思いますけど。

このホットプレート、たこ焼きを作ることも出来るので、祭りに行けない以上はこれで楽しむしかありませんね🐙まあ自分で作るのはゲテモノも入れ放題ですからね!たのしみ。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋