お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

踊りたくなるね💃

どうも、ミツロです。

細田守監督の最新作「竜とそばかすの姫」。見ました?私はまだ見てないんですが・・。

どうやら評価はだいぶ賛否両論あるようですね。Twitterだとあまりウケが良くないそうで(それも狙っての事みたいな話もあるみたいですが)。まあ、何を言われようが自分が良いと思ったらそれで良いんです。私も機会があれば是非見に行きたいですし。

何より私が予告を見て特に気になったのが主題歌。予告で流れたのはほんの何フレーズかですが、それだけでも凄く引き込まれて。

こちらがそのMVですね。

イントロからもう好みで、一度聴いただけですっかり虜になっちゃいました。MVの中身は恐らく映画の内容の切り貼りだと思うんですが、かなりハイセンスです。曲調に合いすぎる。踊り出したくなります。

どうやら皆さん、この歌に関しては大絶賛の様子で、これは直接映画館で聴いた方が良いとか。確かに迫力凄そう。

映画を見に行くとなったら周りのレビューに感化され過ぎず、あくまでも自分目線で楽しみたいと思います。物語を見るときって得てしてそういうもんだよね!

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋