お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

踏んだら地獄

どうも、ミツロです。

昨日行ったスーパーのゲームコーナーで、るろうに剣心の雪代縁のデフォルメフィギュアがあったので取ってきました。200円。

f:id:mitsurou0375:20210816212811j:image

なかなかの大きさと重さ。

Qposketというブランドのフィギュアなんですが、結構可愛くて好きですね。特にこのおめめの形とほっぺの赤みが良い。

しかしこのツンツンの髪の毛・・なかなかに痛いです。指先で少し触れただけでも痛みあるので、こんなのをうっかり床に落として素足で踏んづけでもしたら地獄を見ます。レゴブロックとか踏んだ時以上に痛そう。絶対落とさないように注意します。(フラグ)

 

おまけ。
f:id:mitsurou0375:20210816213353j:image

同じくQposketのジェイド(縁よりかなり小さめ)と対峙させてみたの図。「おやおや、随分と大きな方ですねぇ笑」とか言ってそう。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋