お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ツイキャス

どうも、ミツロです。

先程Twitterの相互さんのツイキャス配信に初めてお邪魔してきました。ツイキャスTwitterと連携させて配信を行うものです。Twitterにアカウントがあれば誰でも見られるの、かな・・?YouTubeみたいなところでやるよりはだいぶ敷居が低く感じます。見ている側は恐らくチャットでしか参加出来ませんが、配信側は喋ったり出来ます。

で、私は今回見ている側だったんですが・・なんか、これなら重度のコミュ障の私でも配信やれるんじゃないかと!思いまして!チャット形式だったら通話に比べて気軽に答えやすいですし、無言でも問題無いし!

機材が揃ったら近いうちにやると思います。やる算段が立ったらここでもご報告しますね。良ければ是非お立ち寄りください。やるとしたらお絵かき配信になると思います。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋