お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

乱れ狂う情緒

どうも、ミツロです。

さっきスマホ開いたらYouTubeの通知が来てて。新日本プロレスの公式チャンネルを登録してるんですけど、私の好きな選手がまさかの完全闇落ちしてしまったという動画でした・・。プロレス詳しくない人だとなんのこっちゃって話かと思うんですが、とにかくショックな出来事だったんです・・。

それに加えて、その通知にあたふたしながらYouTubeを開いたら今度はキヨがアンダーテールのGルートをやるそうじゃないですか。『あの』Gルート・・。これもまた詳しくないとなんのこっちゃですが、やると思っていなかったルートだったので凄く・・情緒乱されました。前回のパートで完全に終わりだと思って、終わるの寂しくてラストの30分見ずにとっておいていたのに・・。もうここまできたら潔く見終えて、Gルート実況に備えたいと思います・・。

はぁ~~~😭😭

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋