お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

たわむれタイム

どうも、ミツロです。

今日は動物と戯れてきました!!

f:id:mitsurou0375:20210910210847j:image

アルパカ

f:id:mitsurou0375:20210910210910j:image

ポニー

f:id:mitsurou0375:20210910210941j:image

そしてヤギ。

園内でエサを買うことができたので、せっかくだからと購入。ちらつかせると駆け寄ってきたりして可愛かったです。エサを掌に乗せて差し出すと、モニョモニョっと食べていってくれて。動物ごとに若干食べ方の違いを感じて面白かったです。


f:id:mitsurou0375:20210910211153j:image

これはヤギ小屋で親子にエサあげてるとき、もう十分エサあげたのにめちゃくちゃ欲しがってくる隣の小屋のヤギ。

 

やっぱり動物と戯れるのって凄く癒されますね。ウサギとかモルモットとかも、土日ならふれあい出来たみたいなんですが・・まあ、またいつか😊

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋