お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

もっとだよ、もっと!!

どうも、ミツロです。

最近普通の地デジ番組で新日本プロレスのレスラーが出演することが多いような気がします。私が知る限りでは先週は本間選手が出ていて、明日は棚橋選手が出る・・。めちゃくちゃ嬉しいです。

正直プロレス自体は野球やサッカーなどと比較してしまうとあまりポピュラーではないので、これを機にもっともっと表に出てきてもらいたいですね。プロレスラーは本当に個性豊かで魅力的な方ばかりですし、もっとそこを全面に押し出していけばいずれ地デジでも番組の枠が出来るかもしれません。いや、もう作ってくれ!!

こんなご時世で観戦にもなかなか行けない状況ですが、近い将来、現地で新日本の生プロレスを見たいです。これは絶対。出来ることなら、新潟に・・来て・・欲しいなあ・・!!!

 

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋