お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

中秋の名月

どうも、ミツロです。

今日は満月なのか、お月様が特に綺麗な日ですね。中秋の名月ってやつです。真夜中でも月明かりだけでその辺歩けそうなくらい本当に綺麗。

先ほど行ったスーパーでも出入口のところに「ご自由にどうぞ」という紙とともに、すすきが何本か置いてありました。せっかくなので一本頂いて、見晴らしの良い場所で満月と写真を!

f:id:mitsurou0375:20210921212052j:image

・・と思ったんですが、この有り様ですね。

月はちっちゃいし(一応真ん中のちっちゃい丸が月)、すすきはブレるし、フラッシュ焚いたけど結局よく分からんし。スマホのカメラなんてこんなもんです。私の撮り方の問題か?

Twitterに上げられているであろう腕の良いカメラマンさんが撮った写真でも見て気を紛らそうと思います。お団子も用意しとけば良かったなぁ・・。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日🌕