お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

不吉な予感?

どうも、ミツロです。

昨日はいつも通りにベッドで寝たんですが、珍しく途中でベッドから落ちて目が覚めました。

マジでびっくりして、一人で「え??」って声に出す始末。そのあとはとりあえず普通にベッドに戻って寝たような気がします(うろ覚え)。寝床が布団からベッドに変わって大体1年半ほど経ちますが、普段全く落ちるってことが無いので何だか嫌な感じがしてます・・ここ最近、絶妙に嫌なこと続いてる気がするし(瞬間接着剤とか熱湯とか)。

ただの考えすぎならそれで良いんですけどね。今ちょうど家族が入院中なので、ざわざわするだけかも。いや、フラグを立てるな私・・。

得てして嫌なことって立て続けに起きるものですよね。とりあえず好きな動画でも見て落ち着こうと思います😥

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋