お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

案外順調・・?

どうも、ミツロです。

一応地道にではありますが、ダイエット、やってます。

ここ最近は早朝に雨が降ることが多く、なかなかランニングにも出かけられなかったんですが・・食べる順番とか色々気を使ってみたら今のところ少しずつ減ってきてます。前に言ってた1日大さじ1杯のお酢もちゃんと作用してるのかな?

大まかにいうとサラダなどの野菜→副菜→主菜→炭水化物(ごはんとか)の順に食べると良いらしいですね。汁物のタイミングは特に決まってないっぽい。とりあえずなるべく脂っこいものは摂りすぎず、積極的に野菜食べてました。

間食も以前よりかなり控えめに・・いや、完全にやめようと思ったんですけどね?間食って私にとって無くてはならない存在なんですよ。完全に無くすと余計なストレス溜めそうで・・多少は許せ・・。

しかし、この先も順調に減るかはわかりませんよねー。リバウンド~とか停滞期~なんてよく聞きますし。めげずにコツコツ頑張りたいと思います・・。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋